造形舎 :  あいさい館 :  ゴットン館 :  リース館 :  そば工房田舎 :  時遊館 :  戻る  
 お店紹介
      
もどる          更新 2006/11/06
そば工房田舎は、農家が栽培から取り組んだそばの加工部門のがテーマになっています
   
   せっかくおくし頂いたのに、自慢の手打ちそばを食べていただけないのが残念ではありますがネット上の体験工房です。

   
 ※2006/11/ 一部体験可能になりました。 私の集落は、民宿やペンションが多いので、宿泊客を対象とした体験を先に
    体験出来のようにしていきたいと思っています。  随時ネット上でお知らせしていきます。


   製粉から出来るそばのさんたてを体験出来るようにしたいと思います。
   そば粉の在庫は有りません、作り置きで品質が悪くなるのを防ぐため、その都度石臼で挽いていますが、収穫したそばそのものが
   少なく、そば粉での販売は、今シーズンはほとんど有りません、体験用に確保したいと思います。
   また、来年度は、栽培面積を増やす予定で、あれこれ計画中ですので、その際はご利用お願いします。

    ごゆっくりとご覧下さい。
    自家製粉・手打ちそば・そばのレシピなどを取り上げています。
    手打ちそばは、500cを標準としていますが、最小は100cの手打ちそばも取り上げています。
     また、そばのレシピも随時更新予定です。
 
   概要  | 舎是   訪販法表記  |  サイトマップ    ポリシー   利用に際して    
  
※当サイトの内容やその他に関するお問い合わせは FZN05114@nifty.comまでお願い致します。
※当サイトにて使用している画像、文章等の無断転載を禁じます。

Copyright (C) 2005 造形舎 All Rights Reserved


inserted by FC2 system